電
- 電気料金の支払い方法を教えて下さい。
電気料金のご請求は、毎月東京電力にて検針を行い発行される検針票の内容に基づき、東京電力からお客様のお手元に直接送られます。請求書には払込用紙が付いておりますので、お近くのコンビニや金融機関などでお支払い下さい。 口座振替払いやクレジットカード払いも可能です。別途手続きが必要になりますので、詳しくは東京電力のホームページか、東京電力カスタマーセンターにてお尋ね下さい。 東京電力 栃木カスタマーセンター FreeDial: 0120-995-111 受付時間: 9:00 - 17:00(日曜祝日を除く) 東京電力ウェブサイト http://www.tepco.co.jp/ ... - 電気会社の連絡先を教えて下さい。
栃木県内の電力は、東京電力により供給されています。電気のご利用や停電等に関するご相談・お問い合わせは、下記までお願い致します。 東京電力 栃木カスタマーセンター FreeDial: 0120-995-111 受付時間: 9:00 - 17:00(日曜祝日を除く) 東京電力ウェブサイト http://www.tepco.co.jp/ なお、下記の場合は電力会社ではなく、三和住宅へご連絡下さい。 1.漏電ブレーカーが落ちる場合 2.室内備え付けの電気設備(エアコンやIHコンロなど)の故障不具合 ... - 電源は入っているのに、テレビが急にどのチャンネルも映らなくなってしまったのですが。
室外に設置されている共用ブレーカーが、雷雨そのたの原因で切れている場合があります。(夜間の場合は、室外廊下の共用灯・外灯なども消えていることで判別出来ます) 基本的に、三和住宅へご連絡頂ければ対応致しますが、夜間や定休日の場合、スタッフの到着まで時間がかかりますので、可能であれば下記要領で共用ブレーカーを上げ直して復旧頂ければ幸いです。 1.建物の外壁あるいはエントランスなどに、「共用ブレーカー」ステッカーの付いたボックスが設置されていますのでふた(扉)を開けて下さい。 2.内部の各ブレーカーが下がっている状態ですと【切】になっている為、すべて【入】の状態へ戻して下さい。 ※共用ブレーカーまで高さがありますので、踏み台をご利用ください。また、足元に十分ご注意ください。 ... - 電源を入れても、エアコンの室外機が動いていないようなのですが。
エアコンの効きが悪い場合は、故障の可能性が高いと思われます。お手数ですが、三和住宅の故障修繕窓口までご連絡下さい。 ... - 電球(蛍光管)を交換しても照明器具が点灯しません。
部屋の壁付けスイッチのほか、照明器具自体のスイッチがある場合は、そちらもONになっているか今一度ご確認下さい。新たに購入された器具の場合は、電球保護用の梱包材や絶縁体がコネクタなどに挟まったままになっている場合もあります。 □上記ご確認頂いても点灯しない場合 1.照明器具が設備として入居時から設置されていたものの場合 →訪問の上対応させて頂きますので、三和住宅コールセンターまでにご連絡下さい。 2.お客様にてご購入・取り付けされた照明器具の場合 →該当シーリングに別の部屋などの照明を取り付けてみても点灯しない場合は、配線不良等の問題が考えられますので、三和住宅コールセンターへご相談下さい。 →別の照明は問題なく点灯した場合は、照明器具自体の故障と考えられますので、購入店にご相談下さい。 ※ワンルームタイプの戸室など、他に点灯確認が出来る照明器具がない場合は、三和住宅までご相談下さい。 ...