• 長期不在のため、電気を一時的に止めたいのですが。
    基本料金はかかるようです。ただし約款によりますと、期間中全く電気を使用しない場合は基本料金が通常の半額になります。 詳しくは、電力会社までご相談下さい。   東京電力 栃木カスタマーセンター FreeDial: 0120-995-111  受付時間: 9:00 - 17:00(日曜祝日を除く)   東京電力ウェブサイト http://www.tepco.co.jp/   なお、下記の場合は電力会社ではなく、三和住宅へご連絡下さい。  1.漏電ブレーカーが落ちる場合  2.室内備え付けの電気設備(エアコンやIHコンロなど)の故障不具合     ...

最も人気の FAQ RSS

  1. エアコンを暖房モードで運転しているが、いつまでも冷たい風が出て部屋が暖まらない。 (73013 回の閲覧)
  2. 急にどの蛇口からも完全に水が出なくなってしまったのですが。 (52859 回の閲覧)
  3. 鳥の騒音がとてもうるさく、迷惑なので鳥対策方法を教えてください。 (43772 回の閲覧)
  4. アパートのガス会社が分からなくなったのですが。 (30497 回の閲覧)
  5. カギを一本紛失してしまいました。スペアキーはありますが、なくしたカギを拾って開けられないか心配です。 (27381 回の閲覧)
  6. 火災保険の更新案内が届いたが、期限までに手続きを忘れてしまいました。 (19049 回の閲覧)
  7. 水道代は、1ヶ月あたりいくらくらいかかりますか。 (17382 回の閲覧)
  8. 鍵を一つ紛失してしまいました。 スペアキーは持っているのですが、アパート退去時にスペアキーだけ返しても大丈夫でしょうか? それとも今のうちに鍵を新しく作成して鍵を2つ返却した方がいいですか? (17210 回の閲覧)
  9. 車を増やしたいので、駐車場をもう1台追加で借りたいのですが。 (17145 回の閲覧)
  10. 敷地のフェンス(壁)に自分の車をぶつけてしまい、フェンスや壁を壊してしまった。 (14227 回の閲覧)

最近の FAQ RSS

  1. 退去時に室内の修繕工事が必要な場合、自分で工事業者を決めて手配しても構いませんか? (2021-12-03 19:38)
  2. 照明器具から「ジー」という音がします。 どのように対応すれば良いでしょうか。 (2021-04-26 10:09)
  3. 家のドアのカードキーを紛失してしまいました。 再発行はいくらかかりますか? (2020-02-03 09:49)
  4. 鳥の騒音がとてもうるさく、迷惑なので鳥対策方法を教えてください。 (2017-06-12 18:59)
  5. 寝室の雨戸を収納する所に鳥が巣を作ったらしく、雨戸が閉められなくなってしまいました。 こういう場合、どのような処置が必要ですか? (2017-06-12 18:29)