部屋の壁付けスイッチのほか、照明器具自体のスイッチがある場合は、そちらもONになっているか今一度ご確認下さい。新たに購入された器具の場合は、電球保護用の梱包材や絶縁体がコネクタなどに挟まったままになっている場合もあります。
□上記ご確認頂いても点灯しない場合
1.照明器具が設備として入居時から設置されていたものの場合
→訪問の上対応させて頂きますので、三和住宅コールセンターまでにご連絡下さい。
2.お客様にてご購入・取り付けされた照明器具の場合
→該当シーリングに別の部屋などの照明を取り付けてみても点灯しない場合は、配線不良等の問題が考えられますので、三和住宅コールセンターへご相談下さい。
→別の照明は問題なく点灯した場合は、照明器具自体の故障と考えられますので、購入店にご相談下さい。
※ワンルームタイプの戸室など、他に点灯確認が出来る照明器具がない場合は、三和住宅までご相談下さい。