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迅速な対応のため、できるかぎり具体的に
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  1. どこで、何の機器のどの部分で発生しているか

  2. どのような現象か(電源が入らない、エラー表示、音、臭いなどなるべく詳しく)
    操作などのご不明点の場合は、何をされる操作についてか

  3. いつ発生したか、またはいつごろから発生しているか

  4. 発生原因が分かる場合はその内容

  5. 発生原因が分かる場合はその内容

  6. 機器不具合の場合、メーカーと型番(分かる範囲で)

  7. その他(数量、程度)

※盗難・傷害などの犯罪行為や、火災・風水害などの災害は、
まず警察(110)・消防救急(119)への通報をお願いします。

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部屋・区画番号
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(「ご希望の連絡手段」で選択された連絡先は、必須でご記入をお願いします)

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FAX
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ご相談内容

ご相談項目

【建物設備の不具合】

【ご契約内容その他】

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お読みください

  • この受付フォームからお送りいただいた内容へのご返信は、翌営業日以降になる場合があります。急ぎのご用件は、入居者様専用ダイヤルへお電話でご連絡ください。
  • 携帯電話やPCのメールソフトで、メールの受信制限設定を行っている場合、as30.jp ドメインおよび apamanshop- fc.com ドメインからのメールが受信できるよう予め設定してください。当社からのメールを受信できない場合があります。
    ※設定方法は、各携帯電話会社提供のマニュアルをご覧ください。
  • 当社からのご回答は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、二次利用はご遠慮ください

個人情報の
取扱いについて

下記「個⼈情報の取扱いについて」をご確認いただき、
よろしければ「個⼈情報の取扱いについて同意する」にチェックをして、内容を送信してください。

  1. 1.個人情報の保護についての考え方

    当社は業務を円滑に行うために、お客様の氏名・住所・電話番号・電子メールアドレス等の情報を取得し・利用させて頂きます。
    当社は、これらのお客様の個人情報(以下、「個人情報」といいます)の適正な保護を重大な責務と認識し、この重大な責務を果たすために、以下の方針に基づいて個人情報を取り扱うものとします。

    • 個人情報に適用される「個人情報の保護に関する法律」その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取り扱いに関する慣行に準拠すること
    • 個人情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業者へ周知徹底するとともに、共同利用先等に対しても、適切な取り扱いを要請すること
    • 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知又は公表し、その利用目的に従って取り扱うこと
    • 個人情報の漏えい・紛失・改ざん等を防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行うこと
    • 保有する個人情報について、お客様本人からの開示・訂正・削除・利用停止の依頼を所定の窓口でお受けし、誠意をもって対応すること
  2. 2.個人情報の預託

    当社は、お客様との取引やサービスを提供するために、個人情報に関する取扱を外部に委託することがあります。委託する場合には、適正な取り扱いを確保するための契約締結・実施情況の点検などを行います。

  3. 3.個人情報の第三者への開示・提供

    当社は、前項2に記載した外部委託先への情報を提供する場合および以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示又は提供することはありません。

    • お客様ご本人の同意がある場合
    • 統計的なデータなど、個人を特定・識別することが出来ない状態で開示・提供する場合
    • 法令に基づき開示・提供を求められた場合
    • 人の生命・身体又は財産の保護のために必要な場合で、お客様の同意を得ることが困難と判断される場合
    • 国又は地方公共団体等が実施する公的事務への協力にあたり、お客様の同意を要することで当該事務の遂行に支障を来す恐れがある場合
    • 次項4に掲げる個人情報の共同利用者に対して提供する場合
  4. 4.個人情報の共同利用

    当社は、当社の関連会社や加盟団体、各種業務の委託先会社との間で、個人データを共同利用する場合があります。
    共同して利用する個人データの項目:お客様の氏名・生年月日・住所・電話番号・電子メールアドレス等

  5. 5.個人情報の開示

    当社が保有する個人情報に関して、お客様自身の情報の開示を希望される場合には、お申し出頂いた方が本人であることを確認の上、合理的な期間および範囲において回答します。

  6. 6.個人情報の訂正・追加

    当社が保有する個人情報に関して、お客様ご自身の情報の訂正・追加を希望される場合には、お申し出頂いた方が本人であることを確認の上、合理的な期間および範囲で情報の訂正・追加をします。

  7. 7.個人情報の利用停止・抹消

    当社が保有する個人情報に関して、お客様ご自身の情報の利用停止又は抹消を希望される場合は、お申し出頂いた方が本人であることを確認の上、合理的な期間および範囲で情報の利用停止又は抹消を致します。

    ただしこれらの情報の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望に添ったサービスの提供が出来なくなることがあります。

    また、法令に基づき保有が義務づけられている情報については、利用停止又は抹消のお申し出に応じられないことがあります。

  8. 8.個人情報の開示等の
    受付方法・窓口

    当社の保有個人データに関する、上記5.6.7のお申し出およびその他の個人情報に関するお問い合わせは、以下の方法にて受け付けます。この受付方法によらない開示等の求めには応じられないことがありますので、予めご了承ください。

    1. 受付手続
      下記の窓口へ直接お越し頂くか、下記の宛先に電話・郵便又は電子メールにてお申し込みください。
      受け付け手続きについての詳細は、お申し出頂いた際に御案内申し上げますが、下記の窓口および方法により、本人又は代理人であることの確認をさせて頂いた上で、書面の交付その他の方法により回答します。
      また、お申し出に当たっては、当社所定の申込み書面をご提出頂きます。
    2. 手数料
      開示の求め1件に対し、金3,000円也を手数料として、現金その他の方法でお支払い頂きます。
    3. 受付窓口
      〒329-2735 栃木県那須塩原市太夫塚1丁目195番地
      株式会社三和住宅 総務課
      電話番号:0287-36-5353
      メールアドレス:info@as30.jp